5月27日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

今日は父方の叔父が亡くなり、葬儀の出席のため山梨県北杜市へ行ってきました。行年101歳の大往生でありました。

母を連れて行かなければならないので、途中相模原に寄ってからなのでしたが、圏央道を使って中央道に入るルートが早いこと。本当に便利になってビックリでした。

本題ですが、27日の朝のお散歩。




お散歩終盤で歩きたがらないパール君。爪が伸び過ぎていたようで、今日切りに行ってきました。

ごめんね。パール君。