5月18日のレッスン | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

5月18日のレッスンです。


はしゃいでいるパール君、今日は大好きなはなちゃんが来てました。


教室に入るとすぐにご挨拶です。




今日はCDXまでのコマンドを選択して1頭ずつ行なっていきます。

最初はちょっぴぃちゃん


次にはなちゃん


ジョンちゃん


最後にパール君


次に頭の体操で、順次変えてコマンドをかけます。その次にワンコの上を跨いだりなどをして…



レッスン終了です。



この後、CDⅠ受験のパピーのチワワちゃん達とご対面。パール君は優しく接してくれました。

この後は谷津バラ園に行ってきましたが、次回になりますm(_ _)m