道の駅とみうら枇杷倶楽部へ | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

5月12日になりますが、ご近所で退院された方のお見舞いに枇杷を送るため道の駅とみうら枇杷倶楽部に行ってきました。


昼過ぎに着いたので、カフェレストランで食事です。

ボクはびわカレーパスタ


カミさんはボロネーゼ


びわソフトのセットで


美味しくいただきました。


期待して待っていたパール君もびわソフトを少しおすそ分け。

食後は散策して






お目当ての枇杷を買いました。

枇杷倶楽部を後にして、今日の晩御飯のおかずを買いにまるい鮮魚店へ。

HPでは通販の宣伝がメインのようですが、館山に店舗もあります。2,000円でお任せのお刺身をお願いしたら、キンメ、近海マグロ、黒むつ、イカ、アジの内容でした。

素揚げにすると美味しい小アジの開きも買って、美味しくいただきました。

パール君のお誕生日をお祝いはまた来週になりそうです。

ゴメンね、パール君。