6月29日のレッスン☆彡 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


この3連休は社員旅行・レクリエーションでした。家内も流派の研修会・演奏会が重なってしまったので、お留守番が長くなったのですが、思いの外落ち着いていたようです。


台風は大きな被害もなかったのですが、地球温暖化のせいか年々規模が大きくなるような気がして…。被害に遭われた地域等の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


本題になりますが、6月29日のレッスンの様子になります。詳しくは三好先生のブログ「やっぱり犬まみれが楽しい!?」 をご覧いただきたいと思います。


…恐らく遅れて教室入りをしたと思われるので、パール君の前段写真なしm(_ _ )m


Free Time。








クララちゃん、女の子とはいえまだ6か月。まだまだ遊びたい盛りでアリィちゃんと絡みます。




程なくレッスン開始。


<パール君:Papa、もうですか…(*´Д`)=з


遅刻したので勘弁をm(_ _ )m


最初にイントロから最初のフレーズに入るまでのダンスをパパママさんで練習。その後、ワンちゃんを入れての練習になります。


<パール君:Papa、準備OKですよ。





<パール君:次は何だっけ??


暑いこともあって、Free Time等を入れながら練習です。パール君は


<パール君:ちょっぴぃちゃんパパさん、挨拶が遅れましたよ。


はなちゃん家は娘さんとはなちゃん、パパさんと仲良く休憩。


アリィちゃんパパさんから色々とアイディアも出て…

<パール君:今度はこんな風に動くのかな??


れんぜんちゃんの上をジャンプする組とアリィちゃんの上をジャンプする組とに分かれて練習(パール君、大分れんぜんちゃんを踏んづけておりました。申し訳ありません)です。












<パール君:クララちゃん達、すごいですね(ノ゚ο゚)ノ


最後に通しで本日のレッスンは終了。次回の練習に向けて配置等を検討しながらFree Time。



パール君、クララちゃんママさんにダッコされ…


<パール君:ダッコされましたよ。



<パール君:今日も動いていると暑かったです(^▽^;)


<パール君:オヤツまだかな?


と、ウロウロしているところでアリィちゃんパパさんにダッコされ…



はなちゃん家の娘さんとご対面ですが…


娘さんも眠くなったらしく、パール君もちょっと当惑気味です。


<パール君:はやくオヤツもらえないかな(*´Д`)=з


パパママさんをキョロキョロするパール君。何とか貰えたようです。いつもありがとうございます。


次回は7月5日のレッスンの様子をお話しします。また遊びに来てくださいね。