11月5日のレッスン☆彡 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。


本当に久々の更新になってしまいましたm(_ _ )m


この間、親会社の内部監査部署や監査法人のIT監査や諸問題があって、帰りが遅くなっていたのと、家内の具合が少し悪くて、パール君の夕方の散歩もボクが帰ってきてから等々という状況だったので、家のパソコンに向かう時間が無くなってしまいまいした(ノ_・。)


昨日にIT監査が終わりましたし、家内の具合も良くなって一昨日は少しお出かけもしましたので、パソコンに向かえる時間もできるかなと思っています。


今回は11月5日のレッスンからになります。詳しくは三好先生のブログ「やっぱり犬まみれが楽しい!?」 をご覧ください


パール君も少し余裕が出てきたのでしょうか?

ボクとパールの日記帳

<パール君:Papa、今日も頑張りますよ


とはいっても、「ゴロン」の練習を重ねたものの、頑固なパール君は10回に1回位しかできず(ノ_・。)

お腹をブラッシングする時などは、自分からひっくり返ったりするのですけれどねo(_ _*)o


レッスン前のフリータイムの様子です。

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ちょっぴぃちゃんもこちらに来てご挨拶。
ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳


レッスン開始後に三好先生から話があり、パール君の「ゴロン」が未完のため、ボク達の列は振付から「ゴロン」を止めて「フセ」を連続するような形に変更することになりました三好先生申し訳ありませんm(_ _ )m


レッスンが終わってフリータイム。

ボクとパールの日記帳

パール君も挨拶に回ります。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳


ボクとパールの日記帳


ボクとパールの日記帳

その後、三好先生から個別に完成度を見てもらい、アドバイスを頂いてレッスン終了ですε=(。・д・。)



ボクとパールの日記帳

<パール君:Papa、「ゴロン」がなくなったから楽になりましたよ(^ε^)♪


そういう問題ではないのだけれどね(`×´)


ということで、次回は日々の散歩の様子を載せたいと思います。


また遊びに来てくださいね。