帰ってきました( ̄▽ ̄)=3 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。


家内、パール君ともども、無事に千葉に帰ってきました    A=´、`=)ゞ


この間、名古屋の星ヶ丘テラス、天橋立、出張帰りに賢島~伊勢、帰りがけに豊川「さんぽ道」さんと回ってきました。


ペタ返し、コメント返しができずに申し訳ありませんm(_ _ )m


今日はこの記事でお休みさせて頂き、明日からお出かけの様子を載せてペタ返し、コメント返しをしたいと思っています。


よろしくお願いします。


さわりだけですが、ハロウィンの衣装を嫌がったあとのパール君です。


ボクとパールの日記帳

では、また遊びに来てくださいね。