オモチャで遊ぼ♪ | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。


前回で記事で、パール君がおねだりしたものですが、これなんです


ボクとパールの日記帳


お店の服の試着台の前にあって、パール君の目がくぎ付けになったので、つい買ってしまいました(;^_^A

ボクとパールの日記帳


カミカミして遊びます
ボクとパールの日記帳

パール君は、カミカミしながら、こういうオモチャの笛の部分を取り出してしまうんですよね。でもこのオモチャはなかなか取り出せないので、犬パンチ炸裂です


では、動画で。


さらにもう1本動画です。


このオモチャもいつまで大丈夫ですかね。青いオモチャの方は既に怪しくなってきました(ノ_-。)


次回は、近くのお出かけの様子を記事にします。


また遊びに来てくださいね。