日比谷公園の散策!-日比谷公園散策~二重橋 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びにきて頂いてありがとうございます。


昨日の台風では、電車が止まってしまって、帰宅したのが翌日になっていました。


では、前回の続きからです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そういえば、前回書き忘れたのですが、家内は松本楼の中で、志茂田景樹さんを見たそうです。


以前頻繁にテレビに出ていたままの格好だったそうですが、年数が経っていて変わらないこと自体がスゴイと思ってしまいました。


野外大音楽堂を後にして「鶴の噴水」の前で1枚

ボクとパールの日記帳

<パール君:Papa、暑いですよ(x_x;)


暑そうなので、水が近い「大噴水」の前へ行きます。


ボクとパールの日記帳

大噴水はパール君も興味深げです。


ボクとパールの日記帳

皇居を目指して、第一花壇を通って行きます。パール君は暑そうなので、カートに入ります。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

猫ちゃんも暑くて日影で休憩です。

ボクとパールの日記帳

フェリーチェガーデン日比谷では、結婚式の真っ最中でした。

ボクとパールの日記帳


日比谷公園を出て、皇居近くへ。


ボクとパールの日記帳

内堀通りは当日自転車専用道路となっていて、ガラガラでした。

ボクとパールの日記帳


ということで、一番手前の「桜田門」で1枚

ボクとパールの日記帳

次に二重橋の前で。

ボクとパールの日記帳

暑いのですがハクチョウが泳いでいました。

ボクとパールの日記帳

大芝生広場のクロマツの中で一休みです。

ボクとパールの日記帳

16時を過ぎて、内堀通りの自転車専用が解除されると、一斉に車がなだれ込んできましたね。


ボクとパールの日記帳
…で、公園の駐車場に戻ってみたら、何故か事務室の一室の扉に「北大路欣也様」の張り紙が…。

その扉から大人数が出てきて移動していましたが、その中にいたかもしれませんね。


あと気が付いたのは、パール君をカートに入れて歩いていると、何故かすれ違う人が中を覗くんですよね。やはり、カートの前がこんな風になっているからですかね

ボクとパールの日記帳


次回は、9月17日のレッスンの様子を載せたいと思います。


また遊びに来てくださいね。