さて、現実に戻って参りまして!!

仕事もひと段落しましたので・・・誰も待ってはいないであろうレポを自己満に開始しまーーす(-_☆)


名古屋。ツアーの1か所目ってことで嵐サン自身も新鮮度が抜群だったように感じました♥♥

幸運なことに、チケットを手にすることができまして。

2デイズ参加させてもらいました。


なので、レポにおいても両日が混ざっている可能性があり、確実性には欠けますのであしからず。

個人的にコンサート中は全力で楽しむタイプなのでメモなんて余裕はありません♥♥ 

間違ってても温かい目で見守ってやって下さい。


そして、こちらのブログが初めてでない方は、よくよ~~くわかってると思いますが・・・

二宮サン贔屓です。

がっつりにひひ

もう、くせなんでしょうね。目で追ってしまうのが!!!

そして、コンサートに関しては・・・・翔チャンも追ってしまう笑


そんな自己満のダラダラレポになりますので、興味のあるかただけどうぞ♥♥



(目線は、1塁側下段スタンドと3塁側1階最後列メインステ完全見切れ席となります。

 ステージは360℃ステージでメインステあり。

 センターステージを中心に十字の花道で右サイド、左サイドステージ、バクステあり

 全ステージを囲うように、ムービンングにトロッコが回ります!!)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



控えめながらも全体に響きわたる嵐コールのもと・・・・定刻18:00


暗転。


今回、ペンラが5色点灯の上高速点滅の為、めちゃめちゃキレイキャー

嵐色のペンラの海ですね~~~♥♥


ビジョンにどこかののどかな公園の映像が流れ始め、子供たちや家族、老夫婦。

どこにでもある風景が流れるなかに・・・

サッカーボールを拾ってあげる翔チャンがはーと。

そして、ケータイで誰かと話をする智サンはーと。

花束をもって、どこかへ車を運転するにのはーと。

お年寄りに手を差し伸べてあげる相葉サンはーと。

誰かと待ち合わせをしているようすの潤クンはーと。

みんなのすっごく優しい微笑みの中。

「what is LOVE」

のコンセプトの元スターーーーーートっっっ!!!!


♬愛を唄おう (OPのみ)

歌いだし前の前奏のみ壮大にかかったとおもったら・・・・!!!!!!!

羽~~~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ 銀色のロングコートに青の装飾。白の羽!!!

久しぶりに嵐サン!!!! THEジャニーズの羽!!!!!キター!!

メインステの一番高いところにドーーーーーンっと!!!!

一瞬、5×10の時みたいに飛んじゃうのかと思ってびっくりしましたけど違いました笑


「愛し合おうぜ!!!! 名古屋~~~~~~~!!!」 

後に、LOVE爆弾と呼ばれることとなるにのみの気合と共にドーーーーン!!!!

なんとなく、Timeコンを思い出すスタートになりましたよ(●´ω`●)ゞ


♬Brethless

壮大さからの闇??!え!? まさかの選曲。

羽つけたままコレ、踊ってくれるんですか~~~♥♥♥

悔しかったのは出だしの二宮サンのセクシーダンスがカットだったこと。

かなり。

かなり悔やまれます~~~~~~~!!!!

上からメインステージに降りてきてガシガシ踊ってくれました~~~♥

羽ついてるから踊りにくかっただろうなぁ~~~笑

二宮サンニヤリソロ。緊張してたの??気合の表れ??

めっちゃこぶしっっ!!!!

男らしいわ~~~~~~♥♥♥♥♥


♬ワイルドアットハート LoveRainbow


ここから一気にテイストをかえて、潤クンのあおりと共にワイハへ♥

衣装も羽はさよならして、モノトーンの衣装にチェンジうきゃー

スタンドマイクはなしで、メインステからセンステに移動して相変わらず可愛い嵐チャンズ


ラブレにて即効で外周トロッコ!!!

今回、かなり嵐サンの移動が多いです!!

1塁側からS,N,Aのお調子トリオ 3塁からO,Mのラブラブコンビにて

始まったばっかりなのに、かなり近くまで来てくれちゃうんで、もうテンション上がっちゃいますよね!!!

会場の熱気もすごかった~~~~きゃー!


ここで挨拶。


「久しぶり~~~~!! 名古屋~~~~~!!!

 会いたかったぜ♥♥

楽しむ準備は出来てるか?!

俺らと愛し合う準備は出来てるのか~~~?!

俺ら5人でこれから45,000人愛します!!!!」  


宣言されちゃったよねえへえへ 愛します。ってさ~~~!!!


「いらっしゃいませ~~~~~!!!

 いらっしゃいませ~~~~!!!

 ラストだぞっっ!! 名古屋~~~~~!!!

 いけんのか??! 足んねーーーぞっっ!!

 OK!!! 最後までその調子でよろしく~~~~!!」


とにかく、叫ばせるにのみ。 オラオラでしたなニヤリ


「・・・もっ盛り上がってのぉ~~~~~~~??!

 もっと!!!  もっと!!! もっと!!!  ○△○×チュッチュしようぜっっ!!」


絶対、なんか出だし詰まってたよね~~笑相変わらず語尾が聞き取れないの・・・・相葉チャン・・・・ごめん!!笑


「はぁ~~~~~い!! はーーーーーい!!

 行くぞ!!名古屋っっ LOVEツアー祭りじゃいっっ!!」


今日はマイクの調子が悪い??! 美声が・・・なんか変~~~~!!!


「○○ピーポー名古屋~~~!!! 調子はどうなんだっっ??!

 上の方!! 下の方!!! 名古屋っっ!!調子はどうなんだ~~~~~!!!

 俺は準備できてっぞ!!!

 まだまだまだまだまだまだまだ足んね~~~~ぞっっ!!

 最後まで最後までっっ!! みっちり愛しあいま翔っっ!!」


翔ちゃんに愛しあいましょうって言われると、なんか照れるねテレッ


とにかく、翔チャンご機嫌だったね~~~♥2日間共に!!!



♬CONFUSION

1塁サイド、3塁サイドステージよりだんだんセンステに向かって集まる形態にて。

初めて、Jr.を交えてのダンス!!!

通路をうまく使ってのダンスでカッコ良かった~~~♥

個人的には頭をくしゃくしゃしながら振る振り付けがツボ!!love

やっば好き!!!! ここだけ何回もリピートしたいですな(///∇//)

間奏部分で2・2・1に分かれてダンス♥♥ 

Jrを引き連れてて・・・・王って感じakn

真ん中がにのみだったことしか・・・・覚えてない!!!笑

あとは、相葉サンが噛まずに歌えるのかがスゴク気になってしまったけど・・・完璧♥

にのみ、歌う時にさ、裾持つのやめよ♥ 可愛すぎちゃうからさっっ!!お・ね・が・い


「Love who? Love you?」 これドキドキしますねてれ


♬EndlessGame

そのままセンターにてエンドレス(*´Д`)=з

「warning warning」 の息遣いがさ、なんかいやらしいのよねいやん~

ちょっとダンスで息が切れてるってのもあるんでしょうけど!!

ここは魅せる嵐サマ♥♥♥♥♥


最後のキメポーズは・・・待ってましたよはーと。



そのまま暗転して次のステージへ!!!



②へ続く