おはようございます😃☀
今は電車に揺られて、大阪に帰ってまーーす。


徳島から大阪新幹線で直接いけるとおもったけど
岡山経由しないと、帰れないんで
皆さん
バスで帰ってくださいね。
私アホなんで電車で帰ってまーーす😂










D&Tファーム
→皮まで食べれるバナナ
→どこでも作れるバナナ

がっちりマンデーで
観て、めっちゃ興味あった。





色々話させてもらって
これから絶対に食料が足りない時が絶対に訪れるので、私はこの技術を学んで、いつか副業としてバナナ施設作ろうと考えた。
その時またよろしくお願いします。









2日で自転車48キロ
ご褒美としてスイカ🍉食べた😘


自転車ほんまにほんまにありがとう。
ビジョンって名前にして
運転してて
ビジョンと色々あったけど
ほんまによかった。
また会おうぜ!ビジョン




直感できた
徳島県ーーーー!!
阿波踊り❤️❤️
観るより確実やる方

イェサー、イェサー
祭りは? にわかだーー
にわかは?祭りだーー
色々な人と出会う。

ダイヤモンドもそうなのだが
人は人でしか磨けない。


中心で撮ったたーー










この人に
会いにきた。
そうホリエモンこと堀江貴文。

引き寄せの法則をつかい
合わせていただいた。


握手だけして
それで満足したのは
いまの自分の器、度量、人間力と思う。

しかし……




まさかのまたばったり会えた。
すぐさま写真。

チャンスは自ら掴むもの。

阿波踊り4億円の問題で
今年の阿波踊りは
静まり返ったらしい。

来年も行くつもりだが
この問題は数年で解決はいかないと思う。

是非とも、
もっといい阿波踊りを見て、踊りたい。