今日もあなたに素敵な癒しをピンク薔薇
アロマと遊ぼうキラキラ



最近悩みがあるのです










次回のクラフト講座何しよう。





いただいたアンケートからあれしようかな~って
考えていたら、



あれもよい、あ、これもよいな




となり収集がつかずアセアセ




ということで、
今回は皆に聞いてみたいなって思いますキラキラ
全然違うテーマになったらごめんね笑





これやってみたーい♡♡
あなたのアロマクラフト講座のテーマ


①リラックス・チアアップ
リラックス・チアアップに良い精油
あなたのリラックス方法のお供にアロマを使えるかも♪︎

②感染症(風邪、インフルエンザetc.)
アロマで感染症対策もバッチリ♪︎
普段使いできるアロマから、ちょっとパンチが強いアロマまでご紹介!

③冷え性
これからの季節は冷え性の人には辛い時期
万年冷え性の方にもおすすめのアロマ紹介します!

④消化器系
年末年始のこの季節、大体食べ過ぎになるよね。
(私はそうなる)消化器系の不調から食べ過ぎ、飲みすぎにおすすめアロマとは!?


その他、調香(ブレンド)についてとか、

クリスマス近いからクリスマスっぽいアロマ集めるとか



色々考えすぎてぐるぐるーうずまき






地球のみんな、おらに力を貸してくれーチュー

(ふざけすぎてすみません)




今週末くらいまでには決めるぞーピンクハート

参加する人もしない人も

アロマの話できたら嬉しいので

お気軽にコメにどうぞ照れ



 

 

 

 

かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

 

◆イベント告知◆
日付:11月9日㈯
詳細は後日✩.*˚