こんばんは爆笑



これ皆さんご存知でしょうか??





パッケージが
ぎらぎらしすぎて目立ちます笑




ペヤングの超超超大盛り
激辛版




これめっちゃ辛いです


辛いものは嫌いじゃない




でも、これは舌がひりひり
1口で充分笑い泣き






それでもって
2136kcal

ポーンポーンポーンポーンポーン




もはや2日間くらい
何も食べれないんじゃ口笛



でも、コンビニ行ったら
残り2個とかで
結構売れてるのかな




父が大好きで
プレゼントしましたキラキラ





ただ、お腹ぴーぴーにならないことを
祈りますタラー






かんちゃんの本
発売中です下矢印
私主役のHappy体質にピンクハート

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon



残5名様です下矢印下矢印
 

アロマクラフト講座

日時:7月21日(日)
場所:横浜駅周辺
時間:11:30~14:00
定員:8名(女性限定)
金額:2,500円(モニター様価格です♪)
持ち物:ノート、筆記用具
貴方だけのオリジナルのクラフトを作ってみませんか?
体調・気分・用途に合わせて、
好きな香りを数種類選んで
作っていただけます。

アロマって何?精油って?
使ったことがない方でも大丈夫キラキラ
初心者の方でも楽しめるよう
ばっちりサポートします!

お会いできるのを楽しみにしていますピンクハート