こんにちは爆笑



いい恋したいっキラキラ




と思っていたら
かんちゃんブログに
こんなタイムリーなことがピンクハートピンクハート





私も昔そうだったなぁとしみじみ照れ
今は多分違うはずっっ




婚活してると、
陥りがちな
データで人判断ゲローゲローゲロー



最初から、わかってしまうのですよ。。
顔、年収、家族構成、仕事
etc.





そうすると、
データありきで判断したり
しちゃうんですよね。



でも、実際会って話すると、

うわぁ、つまらん!
話盛り上がらなーい笑笑


ってなること多々あり照れ



条件とか、データとしては
良いなって思っても
ぜーんぜん合わなかったり!



相手からも思われてるんだろうなって思う笑




私は感覚派だと勝手に思ってますグッ




会って話して気が合うとか、
あ、この人いいなって何となく思う人が
良いなって思うのですウインク





かんちゃんのこのブログを読んで
自分の好きな物、
好きなことでいっぱいにして
好き好き感性を磨こうって
思いましたキラキラ





だから、、
今やり取りしてる人とも、
私が好きな所に連れ回そうと思ってます笑
そっちかい!って思わないで(´•ω•̥`)




今日は仕事後にヨガイベントに
行ってきまーす照れ



これも好きなこと!
東京ドームでヨガできるって
なかなかないよね。





仕事は適度に頑張りますキラキラ