暑いですね。ホント暑い

 

洗濯干しても汗滝汗

 

掃除機かけても汗滝汗

 

ご飯を作ったらエアコンかけていても滝汗チーン

 

暑い~泣

 

我が家の近辺ではゲリラ豪雨もなく、毎日晴れ

ちょっとは雨、降って欲しい

 

 

そしてオリンピックもアツイちゅー

選手の皆様、感動をありがとう愛

 

 

と、タイトル回収したところで笑

 

 

8月早くも通院終わりました!

 

結果はレントゲンも血液検査も異常なしちゅー

 

とりあえず、コロナと生理の出血過多からの子宮頸がん検査までお話しましたけどね。

 

子宮頸がんの検査結果がドキドキですけどね。

 

呼吸器科では、引き続きのお薬と便秘が続いているので下剤をいただきました。

 

で、ここからが「待つ」病院ですよ。

 

なぜか担当医から出していただいた処方箋に私の保険の番号が入っていなくて。

 

それを入れてもらうために総合窓口に提出。

 

ここまでは早かった。

 

 

でもね、ここから待つのよ真顔

 

12時に診察まで終わっていたので、私はランチどうしよーとか悩んだ時間もありました

 

でもね、処方箋の対処が終わったの14時すぎよゲッソリ

 

え、2時間待つってすごないゲッソリ

 

診察待つならわかるけどさ

 

処方箋だけなのに真顔

 

手で書いてくれたらよくない真顔

 

大病院ってホントつらい泣

 

写真はその後暑い中、汗だくで移動した駅で食べたパイナップル入の冷やし担々麺。おいしかった酔っ払い

 

 

話かわって、7月末は福岡の肺がん患者会「コスモス」に行きました。

 

今回は8月に呼吸器科の医師にご講演いただくテーマや質疑応答を考えましたよ。

 

でも、その前に残念ながら旅立たれた方のお話も聞きまして。本当に延命治療がうまくいっているだけで、いつ状況が変わるかなんてわからないなと思いました。

 

とりあえず、暑すぎてやる気が失せている子供たちの写真を整理したいと思います。