2015年に肺がん、2022年春に脳転移で手術。手術後の検査でALK陽性肺がんと知り、呼吸器科にて経過観察。

2022年秋、脳に再発。複数個所のためアルンブリグ(ブリグチニブ?)開始。2023年春に検査で脳腫瘍の増大が見られたので、2023年夏よりローブレナ(ロルナチニブ?)と共に闘っています。副作用が多数あるので、2024年4月から25mgに減薬しました。

 

2人の子供と(子供は3人ですが、もう一人は県外脱出中)、ワンコ、◯◯な夫+なぜか義母と暮らしてます。
 
 
ついに脳の腫瘍も見えなくなったちゅーってことで、もう仕事も決めちゃうぜ、と思い立ち近所のハローワークに自転車でGOアップ
 
 
すでに職の目星はつけていました音譜
 
 
近所で
 
前からやりたかった仕事
 
 
それは、一度はやりたかった工場系バイトデレデレ
 
 
50手前のおばちゃまを雇ってくださるかは不明だが、一度はライン作業やってみたかったのです
 
 
初めて体を使う仕事になるのでドキドキですけど
 
 
それに、ローブレナ服用しているから、頭を使うのは難しいかもしれないし
(前職はパソコン関連のお仕事だったけど、言葉が出てこない可能性もあるから怖い。今でも名詞が出てこないことが多い)
 
運転免許も返納しているから自転車で行ける範囲に限られるし
 
そしてこの余分なお肉も落とせそう
 
必死で履歴書を作成しました笑い泣き
すでにこの時点で面倒だなと思いかける笑
 
前職の時も書いたような気がするけど、見つけられなかった泣
見つかったら写すだけだったのに残念。
ずぼらだからか?
 
短期バイトと悩んだけど、まだまだ患者生活は長くなりそうだし、医療費稼がなきゃビックリマーク近所だから体力もそこまで落ちないはず滝汗
 
なお、履歴書はパソコンでも作成可の時代になったそうで、お言葉に甘えてエクセルで作成。
修正もできるし、よきよきちゅー
 
そして、力作の履歴書はできたけど、肝心の写真がない笑
履歴書に貼る写真だから、そこそこのものが必要ですよね笑い泣き
撮りに行こう
 
結果は追ってご報告しますねウインク