【8月4日】日経平均先物は大きく下落中~ 月曜日の東京市場は大荒れか・・・ | 今日からはじめる投資日記

今日からはじめる投資日記

投資はじめてみました~。

2024年8月3日(土)

 

日経平均先物の終値は、

 

3万4800円00

 

前日比で

-1120.00

(-3.12%)

 

 

 

米ドル/円は

買・売

146.59-146.62

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・;)

(結局、放心中)

 

 

日本株は逃げ遅れました。

 

木曜日、金曜日に決断すれば

 

まだ軽微で済んだはずでしたが

 

どこかで反発するのでは

 

と思ってました。

 

 

 

信用取引の買いは無く、

 

現物オンリーですので

 

そこはまだ救いです。

 

SNSを見てると

 

信用買いで

 

大損した人たちがいました。

 

 

日銀の利上げ

 

米国の雇用統計の数値

 

中東情勢など

 

下げ要因満載です。

 

 

悪いこと

重なりすぎやろー

(;・□・)

 

 

月曜日、火曜日で

 

一旦、底打ちするか

 

値動きに注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

※投資は自己責任でお願いします。