【6月21日】米国株は一時的な調整か、それとも本格的な調整局面か??? | 今日からはじめる投資日記

今日からはじめる投資日記

投資はじめてみました~。

2024年6月22日(金)

 

NYダウの終値は、

 

39,150.33

 

前日比で

+15.57

(+0.04%)

 

そしてナスダック総合は

17,689.36

前日比で

-32.22

(-0.18%)

 

 

S&P 500は、

5,464.62

前日比で

-8.55

(-0.16%)

 

 

米10年国債

4.2632

前日比で

-0.0157

(-0.3700%)

 

 

ここにきて

 

エヌビディアなどが下落してます。

 

これらの一部の銘柄が

 

牽引して米国株も上がってましたが

 

逆に言うと

 

牽引していた銘柄が下がると

 

上値が重くなります。

 

 

 

 

結構、急ピッチで

 

上昇してましたので

 

下がることは想定内です。

 

 

21日は米国株の

 

メジャーSQの日。

 

株価を上げたい勢力と

 

下げたい勢力とのバトルが

 

ありましたので

 

来週以降、いったん落ち着くと見てます。

 

 

ただし、

 

このままズルズルと

 

軟調な展開が続くと

 

困ってしまいます。

 

 

高値で某半導体銘柄を

買ってしまいました・・・

ヽ(≧Д≦)ノ

 

 

 

 

いやぁ~

 

ここら辺が天井かな~

 

天井かな~

 

と思いながら買いましたが

 

確かに天井となりました。

 

 

何故、

自分の予想を

信じなかったのか・・・

(´∀`; )

 

 

 

来週の株価の推移を見つつ

 

損切りするかもしれません。

 

 

 

※投資は自己責任でお願いします。