さて、1回目のお見合いレポ!

の前に、


過去の記事です。
年齢は今26歳、そろそろ27歳になりますゲロー
ターゲット層は変わっていませんニヤリ

レポですイエローハートブルーハート

場所✨シャングリラホテル東京
相手✨38〜42歳
年収✨1500万以上
職業✨サラリーマン
身長✨175〜180センチ
お見合いの流れ✨お相手からの申し込み
お見合い時間✨1.5h
顔✨ふつう
髪✨後頭部が薄め😱


初めてのお見合い!
凄いドキドキしながら行って来ました!
遅刻できないので、だいぶ早めに到着😊
ふつうに始まり、ちょいちょい会話に困りながらも1.5hおしゃべり✊️

凄く優しそうでいい人だし、稼いでるし←
って思ったんですが、、、

生理的に無理

でした。キモい訳ではないんですが、、、
お喋りしながら、
この人と子作りできないなぁ滝汗
と思ってしまいました。

生理的に云々、って第一印象とフィーリングだと思うんですよ。
それがなければ2回目お会いしたかったんですがえーん

ま、切り替えて次いきます爆笑イエローハートイエローハート