大雪注意 | 群馬の税理士・社会保険労務士の開業奮闘記

群馬の税理士・社会保険労務士の開業奮闘記

群馬県で税理士・社会保険労務士の独立開業を目指しています。開業までの間、税金や社会保険・その他経営に関することについて書いていきます。

週末に地元新潟に帰省してきました。


報道の通り凄い雪で、地元長岡でも道路に除雪した雪の壁ができている状況です。小学校低学年のころを思い出しました。ショック!


子供たちも最初は雪遊びができることを楽しみにしていましたが、あまりの雪の量に戦意喪失したらしく、家の中でこもっていました。


帰省中の新聞にも、「除雪中に2人死亡」という見出しの記事が掲載されており、今年の雪の凄さを物がったていました。


日曜日の帰り際にまたまた雪が降ってきて、六日町から関越トンネルを抜ける間で一面真っ白になり、スリルドライブと化していました。ガーン


これからも雪が降る日が続くと思いますが、皆さん気をつけてください。