こんにちは☀️


今日はNPO法人が運営する

近くの遊び場に行ってきました👟

最近存在を知って、この間初めて

見学に行ってきて今日で2回目🥺

保育士さんによる設定保育もあって

人大好き、遊ぶとこ大好きな娘は

もちろん大喜び☺️

私も1対1で遊ぶより絶対いいと思って

本日入会してきました〜👏🏻


▼today'scode





👚:douce harmonie

👖:uniqlo

👟:nike


▼トップスの着回しはこちらでチェック👚🤍


タックワイドパンツはたぶん

1ヶ月以上ぶりにぶりに履いた🤣

やっぱり暑すぎた〜🫠

暑がりすぎて溶けそうやったから夏場は

室内にずっとおれる日に履くと決めた(笑)


▼もうずっと2990円してますね🫣


夏場はちょっと暑いけど(暑がりなだけか)

シルエットは神🥺

それでいてこの値段は買うしかないです💗


▼スニーカーは大好きエアフォース👟


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

買うなら0のつく今日のうちですね❤️‍🔥❤️‍🔥

マラソンもまもなく終了です🥹


▼チェック&フォロー嬉しいです☺︎

My instagram♡