こんにちは☀️


安定の暑さですね😵

今日は朝2度寝してしまったので

もう気がついた頃には11時、、🙄

暑いけど頑張って娘を家のすぐ近くで

遊ばせてきました😂


▼today'scode







👚:GU

👖:GU

👡:INDIVI

👜:unitedarrows greenlabel relaxing


本日もお決まりのシンプルモノトーン🤍🖤

上下ともGUです😌


▼トップスはこちらです💁‍♀️



太めのUネックが可愛いんですよね🤍

シンプルなんだけど、おしゃれ🥺

値段も1000円以下という安さ🥺❤️‍🔥

待ってて損ないアイテムです👚


▼パンツはこちらです💁‍♀️


こちらもジョガーパンツ

何度もおすすめしてますがシルエットが綺麗✨

娘と遊ぶのにも動きやすい🙆🏼‍♀️🤍


▼サンダルはこちらです💁‍♀️


なんと50%OFFなんです❤️‍🔥

厚底サンダルって結構カジュアルな雰囲気に

なりますがこのサンダルは

ストラップが細いので綺麗めコーデにも

合わせられる🥺🥺と思って購入👡


早速履いてみましたがめっちゃ可愛い🤍

こちらも私の推しアイテムに追加です(笑)


 ※要エントリーです❤️‍🔥

お買い物はお得なマラソン中に🥺

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

▼チェック&フォロー嬉しいです😌

My instagram♡