こんにちは☀️


今日は娘と母親と百貨店に🏬🤍

買い物する予定なんてなかったけど

安定に見ると欲しくなる病発動(笑)

今日も買いました、、😂🤍

取り寄せ商品もあるので

手元にあるのは1点のみ☝🏻


▼today'scode





👚:LOWRYSFARM

👗:coca

👡:minia


大好きモノトーンコーデ🖤🤍

百貨店に行くこともあって

綺麗めコーデにしてみました👗


このバッグ👜最近の中で

1番買ってよかったアイテム🥺

何度も言ってますが(笑)

ほんとに高見えなんです❤️‍🔥

物も出し入れしやすくて使いやすさも🙆🏼‍♀️


▼バッグはこちらです💁‍♀️


今見たらびっくり🫢

20%OFF→28%OFFになってる🥺

私はもう買っちゃったけど、

本当におすすめなので是非チェックだけでも

してみてください💓


▼本日getしたサンダルはこれ👡


なんとこちら50%OFFでした🥺

白ストラップのサンダルが前から欲しくて

一目惚れしたんです🥹🤍

普段25.0cmぐらいの私ですが

24.5cmでぴったりでした😌参考までに、、


▼なんと楽天でも50%OFFでした❤️‍🔥❤️‍🔥


イベントバナー

 👆🏻

マラソンも11日まで実施中❤️‍🔥

お買い物は是非お得な期間に、、🥺


▼チェック&フォロー嬉しいです🤍

My instagram♡