こんにちは☀️


朝から嬉しいことが、、🤍

10〜20代ファッションランキング6位👑

blog始めて1ヶ月ぐらい経つけど

初めての1桁代で嬉しい☺️

いつも見ていただきありがとうございます😌


今日は従姉妹が子ども2人を連れて

遊びに来てくれました💓

なのでピュアキッズに連れて行ってきた☺︎

娘も一緒に遊べて楽しそうで何より🥺


▼today'scode





👚:ZARA

🩳:discoat

👡:minia


今日も猛暑なみの暑さだったので

迷わず手に取ったハーフパンツ🤣

暑がりなのでこの夏は

ハーフパンツコーデ担当の人に

なるかもしれない🩳(笑)



ハーフパンツはこちらです💁‍♀️🤍


SALE &スーパーDEALでお得です🔥

私が買った時より安くなってる🥺

薄手で涼しくてかなり使えます◎


こちらの記事でも別コーデ紹介してるので

チェックしてね💓



👇🏻トップスはこちらの記事で紹介してます

▼Instagramもやってます😌

チェック&フォロー嬉しいです☺︎

My instagram♡