こんばんは🌃


今日は娘の体調も落ち着いたので

また近くのららぽーとにばあばと👵🏻🤍

ばあばと会いすぎな今日この頃(笑)


最近爆買いしたところなので

特に何も買う予定はなかったんですが

やっぱり見るとダメですね🤣

今日も買っちゃいました(笑)

けど、2点に留めた私えらい👏🏻👏🏻


今日のcodeは撮るタイミングを逃したので

買いたてホヤホヤの購入品紹介にします🤍


▼ZARAのSALEでget❤️‍🔥



🏷 フリルセミシアーシャツ

     品番:3564/083 / ホワイト/ L


今は暑くて着れないから

夏の終わり〜秋用に、、🥺

シーズンに買ったらなかなかこの値段では

買えないから先取り🤣🤍

Lサイズだけど試着したらいい感じで

とにかくデザインが可愛すぎて即決☺️

着られる日が待ち遠しい、、🤍


▼discoat で購入したハーフパンツ🩳


👆🏻

楽天fashionにもありました💓

10%OFF &スーパー DEAL実施中

かなりお得です🔥🔥


ハーフパンツこの間買ったところだけど

丈感がちょうどよくてまた購入🥺

3本目だけど、165cm高身長には

これが1番理想の丈感🩳

膝に少しかかってくれます🥹

ウエストも綺麗めなのが🙆🏼‍♀️

後日codeに取り入れてUPしますね🤳


▼本日30日🔥楽天お買い得DAY🤍🤍

イベントバナー


イベントバナー

 

▼こちらもチェック&フォローしてくださると

嬉しいです☺️

My instagram♡