こんばんは🌃


今日は両親と妹と私の家族で

BBQしに行ってきました☺️🥓

独身一人暮らしの時より今が1番会ってる🤣

孫パワーですかね🥰笑


▼today'saode






👚:ZARA

👖:ZARA

👟:CONVERSE

🧢:COCA


ZARAのSALEでゲットした戦利品で

コーディネート組みました🥺

上下ともZARAです🫶🏻

妹に早速可愛いどこの??🥹って聞かれた🥰

帽子もnew👒


🏷tops



🏷pants



SALE品は在庫すぐ無くなるので

是非チェックしてみてください😌

このパンツ、シルエットほんとに神🥺

165cmの私で丈感ちょうどなので

普段丈足りなくなりがちな

高身長さん向きです🥹

綺麗にはけるのでめっちゃおすすめです❤️‍🔥


COCA購入品の帽子はこちら💁‍♀️👒


▼おまけに娘とのツーショット📷🫶🏻




娘が着てるオーバーオールも

ZARAのセールでGET❤️‍🔥

前から可愛いなあと思ってたから嬉しい❤️‍🔥

1990円でめっちゃ安くなってた🥺

ばあばありがとう🫶🏻


▼スニーカーはこちら💁‍♀️👟


コンバースは3色持ち🥺

パンツにもスカートにも合わせやすくて

おすすめです❤️‍🔥❤️‍🔥


▼本日5のつく日×マラソン🔥

イベントバナー

👇🏻 どちらも要エントリーなのでお忘れなく👆🏻

イベントバナー

 


▼こちらもチェック&フォローしてくださると

嬉しいです😌

My instagram♡