こんばんは🌃


今日は日曜日のBBQにむけて

コストコに材料調達に、、☺️

母と娘の3人で行ってきました🤍🤍

目的はそれでしたが、ららぽーとで爆買い🤣

どの店もSALE始まってて

買いたい意欲増し増し🥺

あれも欲しいこれも欲しいが止まらず

いっぱい購入してしまった🥹💸



ZARA多め❤️‍🔥

ZARAも昔と比べて高いから←ケチ(笑)

SALEとなるとめっちゃ買っちゃう🤭

可愛いアイテムもかなり安くGETできたので

購入品紹介もまたしていきます☺️


▼today'scode





👚:ciaopanic

👗:パシオス

👟: unitedarrows green label relaxing 


オールホワイトやっぱり好き🤍夏は特に🥺

トップスは去年購入したもの👚


スカートは今年購入。

パシオスってご存知ですか?

わかりやすく言うと"しまむら"

みたいな雰囲気のお店👗

そこをたまたま見てた時に、

なにこれ可愛い使える🥺となって購入🤍

2000円もしなかった記憶😶

お店を見つけた際はみなさん

覗いて見てください👀

購入したとき母と一緒にいたんだけど

今日、そのスカート安物には見えへんなあ

って褒められた☺️🤍


▼父の日のプレゼントも買ってきました🎁


25日に渡すことが決まってたから

妹とギリギリまで粘ろう作戦、、😂

結果粘りがち😂😂🤍

やっと値下げされました(笑)

ありがとうUNIQLO様🙏


▼マラソン開催中🥺要エントリー🔥🔥🔥

イベントバナー


イベントバナー

 


▼こちらもチェック&フォローしてね☺︎

My instagram♡