すふこんにちは☀️


なんだかんだ晴れの多い梅雨で

今日も雨予報かと思えば晴れてきたので

近くまでベビーカーでお散歩🚶‍♀️

寝てくれたので休憩☺️1人時間☺️


▼today'scode





👚:h&m

👖:zara

👟:nike


本日もシンプルコーデ💗

シンプルコーデをどうおしゃれに着こなすのか

私も日々研究中です😌


今季h&mで購入したトップスに

zaraのmomfitジーンズ合わせ👖🤍

トップスは店舗で購入したんだけど

サイト確認したらもう販売してないみたいで

出てこなかった😭


ズボンは久しぶりにmomfit🥺

ちょっと大きいかなあて感じですが丈感とか

総合的に考えると私はZARAデニムは

だいたいいつも36です。

この真っ黒じゃない色がお気に入り❤️‍🔥


▼愛用スニーカーはこちら💁‍♀️


エアフォースは安定に好き☺️🤍

足が幅広の私でも窮屈じゃなくて

履き心地もいい🥹

幅広さんにもかなりおすすめです👟


▼今日20時よりスタート🔥

エントリーお忘れなく👇🏻👇🏻👇🏻

イベントバナー

 

イベントバナー

 


▼こちらもチェック&フォローしてね☺︎

My instagram♡