こんにちは🌃


今日も蒸し暑いですね🥵

この暑さ苦手、夏バテって感じで疲れる😞


▼today'scode





👚:H&M

👖:UNIQLO

👟:CONVERSE


トップスはh&mのもの。

一昨年?ぐらいに購入したものなので

今はもうないかな、、🤔


パンツはUNIQLO👖

165cm Sサイズの丈長めです😌

久しぶりに履いたけどやっぱりいい🥺

私はツータックのちょっとハリがある感じが

タイプなんですよね🤍🤍

感謝祭以降ずっと値下げ価格❤️‍🔥


▼2990円でお買い得🔥🔥



▼靴はconverseグレー👟


昨日も紹介しましたが、

黒、ベージュの3色持ちです👟🤍

色違いで3足持ってるのは

converseだけかな🥺

それだけ服に合わせやすくて使いやすい❤️‍🔥

愛用してます❤️‍🔥


▼明日からまたマラソン始まります🔥

イベントバナー


イベントバナー

👆🏻エントリーお忘れなく☺️


▼こちらもチェック&フォローしてね☺︎

My instagram♡