こんにちは☀️


今日は朝早くから近くのピュアキッズに

遊びに連れて行ってきました🥺

ボールプール怖がってた娘が

久しぶりに行くと怖がらず遊んでくれた🥹💗

成長してるな〜🥲

毎日暑すぎるからたまには利用しようかな☺️


▼today'scode





👚:UNIQLO

👗:COCA

👟:CONVERSE


大好きユニT👚。

今日も着てます☺︎

最近白黒コーデ率高めなのは許してください😂

結局シンプルに落ち着くんですよね😌🤍


▼愛用Tシャツはこちら💁‍♀️

丸首部分がしっかりしたデザインが好きで

このTシャツずっと着てます💗

無地Tシャツは迷わずユニT一択な私😌


スカートはcoca。

今年の春購入しました❤️‍🔥❤️‍🔥

こちらもシンプルで可愛くてコスパもいい🥹

おすすめ商品なのでシェアしたくて

サイト見てみましたがsoldoutでした🥲


▼着用スニーカーはこちら💁‍♀️


大好きconverse。

スカートにもズボンにも合わせられる

万能シューズ☺️

履いている人多い理由がわかる🥺

服に合わせて変えたいので

私はグレー、ベージュの3色持ち👟🤍


▼娘もconverseハイカット履いてます👟❤️‍🔥




ベビーのハイカット姿って

可愛いですよね🥺💗


▼購入は是非マラソンや5と0のつく日に💸

本日も20日なのでお買い得🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 ▼こちらもチェック&フォローしてね☺︎

My instagram♡