こんにちは☀️


今日は天気もいいので車で公園に🚗

家族で遊んできました🫶🏻

娘も大喜び🤣🤍水遊びもして只今爆睡中😪




▼today'scode










👚:zara

👖:gu

👟: unitedarrows green label relaxing


最近白黒シンプルコーデ率高め😂

guのテーパードパンツは白と黒の2色持ち。

元々ザラのハイウエストパンツを愛用してたけど

GUのパンツを試着してからGUに浮気🤭🤍

私的にはGUの方がしっくりくる👖

165cm Mサイズ着用してます🥺


▼今はもうこちらに移行してるみたい👇🏻


トップスは先日娘の服を見に

古着屋に立ち寄った時にGET👚

基本古着はあんまり買わないんですが

汚れなし、状態よすぎで即購入💸🫶🏻

着てみたらめっちゃ可愛い、使える❤️‍🔥❤️‍🔥


サンダルは買ってから

こればっかり履いてます👡

厚底が今っぽくてスキ🤍🤍


▼こちらの記事で紹介してます💁‍♀️❤️‍🔥



イベントバナー


イベントバナー

 


▼こちらも、チェック&フォローしてね☺︎

My instagram♡