こんばんは🌃


今日は久しぶりにスッキリ晴れてくれた☀️

そーゆう日に限って寝すぎる私🤣


▼today'scode











👚:UNIQLO

👖:UNIQLO

👟:converse


今日はカジュアルな気分だったので、、

UNIQLO白TにUNIQLOデニムという

全身UNIQLOコーデ🤍

白Tにデニムって定番でシンプルやけど

可愛いですよね🥺💕

靴は久しぶりにconverseのベージュ👟

久しぶりに履いたけどやっぱり可愛い❤️‍🔥


▼夏場はユニT愛用してます👚🤍


▼着用スニーカーはこちら💁‍♀️


サイズ展開22〜28cmと広め🥺

メンズの方が履いても可愛いですよね🫶🏻

もうすぐ父の日なのでプレゼント🎁にも、、

皆さんは父の日プレゼント用意しましたか?

イベントバナー

 

イベントバナー

 


▼私はこちらに決定しました💁‍♀️


まだ決めきれずに迷っている方

いかがですか??☺️

ユニクロの無地Tシャツはシンプルで

失敗ないです👚🤍

夫もこちらのシリーズ4枚持ちです❤️‍🔥


明日はやっと週末💗

週末の家族時間が楽しみです☺️


▼こちらもチェック&フォローしてね☺︎

My instagram♡