こんにちは☺️


昨日ばあばたちと出かけたあと

娘を預かってくれることになり

1人時間を過ごしております🤍

本当に周りに助けられて生きてる、感謝🥲🫶🏻


▼today'scode






👗:coca

👟:nike

🧢:newera


今日はワンピース👗な気分の日。

たぶん昨年COCAで買ったかな?

サラッと一枚で着れて

これだけで十分可愛いのでおすすめ❤️‍🔥

あとは高身長でよくワンピースとか

あともうちょっと丈あればいいのになあ、、

ってなることが多いんですが

これは丈もしっかりあるので高身長さんに

特におすすめです🤍


▼今年も販売しているみたいなのでシェア🫶🏻

COCAワンピース♡



ここで本題の

買ってよかったスタメンアイテムをご紹介🫶🏻

お気に入り2アイテムを

今日のコーデに取り入れてみました🥺🔥


▼スニーカーはこちら💁‍♀️


今日はスカート合わせにしました👟が、、

パンツにも合わせやすい🥺🤍

本当に万能です👟🤍


▼キャップはこちら💁‍♀️


正面ロゴありは定番ですが、

私はロゴなしかぶってます🧢

正面ロゴなしで、服を選ばない☺️

合わせやすい服多めなのでオススメです❤️‍🔥❤️‍🔥


▼本日15日🔥お買い物するなら楽天で🙆🏼‍♀️

イベントバナー

 

イベントバナー