こんばんは🌃


妹がよく遊んでくれる今日この頃☺️

大人が1人増えるだけでほんまに心強い🥲

すぐ会える距離なのが助かる🥺


▼today'scode






👚:cepo

👖:zara

👟:不明


去年買ったツイード記事のトップス👚

ツイード生地だけどTシャツなので

キレイめでもカジュアル目でも

どっちでも着こなせます🥺

可愛くて使いやすいのオススメです🤍


ZOZOで見つけたのでURL貼っておきます👇🏻

https://zozo.jp/sp/shop/cepo/goods-sale/65918816/

購入した時よりかなりお安くなってました❤️‍🔥



▼本日のマザーズバッグはこちら💁‍♀️👜



カラーはライトグレー。

他の色味も可愛くて迷いました🥺

マザーズバッグはいくつか持っていて

服装に合わせて変えてます☺︎

自分の気分あげるために

おしゃれかどうかは重要ポイント👀💓


勿論おしゃれなだけじゃなく

内ポケット、しきりもあって機能性も◎

愛用品です☺️🫶🏻

イベントバナー



娘日記というより私の日記(笑)

アウトレットに向かう途中寝てしまった娘。🚗

娘(12kg弱)を抱っこしたまま

1時間以上買い物し続けた私。

母撃沈。腕もげました🤣🤣🤣

自分で自分を褒めたい🥹

明日は絶対筋肉痛、、



▼始めたばかりですが、チェックしてね☺︎

My instagram♡