こんばんは🌃


今日はやっとちょっと晴れてくれました☀️


▼today'scode





履いてます。今日も安定のエアフォース👟


▼トップスは最近のh&m購入品


165cmぴったりめで着たかったので

XS着用しています👚🤍

1499円という安さなのに可愛い🥺

一周まわってシンプルにたどり着いた

今日この頃です。笑


パンツ👖はgu。

Mサイズ着用してます(165cm)

普段は丈長めを選びますが

こちらは標準丈で十分でした☺︎

裾フレアなので女性らしく着こなせます🤍

こちらも今年購入、よく履いてます🥺



👚:h&m

👖:gu

👟:nike


という本日もお決まりのプチプラコーデです❤️‍🔥


娘日記。

やっと晴れ間があったので

ばあばと3人で散歩してたら

転けて膝怪我🤣道端で泣く泣く。

と思ったらまた同じとこ数時間に転けて怪我🩹

やっと外出れたと思ったらこれ。笑

怪我三昧な1日でしたとさ😮‍💨



▼始めたばかりですがこちらもチェックしてね☺︎

my instagram♡