こんばんは🌃

購入した車の納車がまだかまだかと

待ちくたびれている一歳児のママです。笑

というのは盛ってますが、、

今日はホンダに最終見積もりに行ってきました🚗

待ち遠しいです🥺


▼today'scode


見ての通りユニクロのタックワイドパンツ

愛用中でございます🔥💓

高身長に分類されるので丈長め履いています👖


▼感謝祭で3990円から2990円に🔥


この機会に買うしかないですね🥺

値下げはツータックのみですが、

私は圧倒的ツータック推しです!



インナーはcocaのカップ付きタンクトップ👚



Mサイズ着用してます✌️

インナーとしてもこれ1枚で着ても可愛い

アイテム💓生地もしっかりしてるのが◎


▼おすすめ商品につきシェア🫶🏻

COCAのカップ付きタンクトップ👚

👆🏻

在庫少なくなってきているみたいです😣

是非チェックしてみてください^^



そしてそして、、

タックワイドパンツにエアフォース合わせ

可愛くないですか?

個人的にめちゃくちゃ好きです🫶🏻


NIKEエアフォース👟

スカートにもパンツにも合わせれてスポーティーすぎず本当に万能なんですよね🥺

スタメン👟です🫶🏻




▼楽天で購入すればポイントもついてお得🥺

お気に入りしておいて5と0のつく日や

お買い物マラソンでお得に購入を狙いましょう👀

イベントバナー



明日から一週間雨なので、体力お化けの娘と

どう過ごそうか、、と考えている。

さぁどうするか。

体力尽きない娘の母にとって

外遊びできないのは致命的😨

一週間ほどほどに頑張りましょ〜💪🏻



▼始めたばかりですがこちらもチェックしてね☺︎

my instagram♡