この間服が売れたことに味を占めた(?)のか、

またまた服をセット売りしたところ、すぐに売れました〜!!


今回は、パンツ2枚、夏に活躍していた麻のスカート1枚、長袖トップス1枚、ノースリーブブラウス1枚、半袖Tシャツ1枚、七分丈ブラウス1枚の7着。


これで手持ち服は148枚になったはず。


でもこの148枚にはパジャマや、ライブで購入したTシャツ、ヨガウエア、インナー(タンクトップやキャミソール)は含めていないから、それらを合計すると200着はあるんだろうな〜。


ライブTシャツ、ヨガウエアは趣味の物だから捨てることはできないし、パジャマは洗い替えように2セットは必要だからしょうがないよねっ。


普段着る服を減らす(厳選する)ことを目標として、そのうちヨガウエアも着古した捨てるようにできたらいいなと思う。


ライブTシャツは2度と手に入らない物だから、死ぬまで捨てないかも〜笑

お気に入りのライブTシャツは、額に入れて飾ることも検討しよう。


GWもカレンダー通りで、明日から仕事。


今日は主人は仕事で家に1人だから、ヨガへ行くか、片付けでもしよっと。