10月から使い始めたボディクリームがやっとなくなりました〜。


ドンキで見つけたこれ↓



値段も1000円くらいでボディクリーム塗りまくるから、これだけ容量あれば一冬越せるかなと思い購入。


ただ、塗ったら全身真っ白になる。


そのまま服を着ようもんなら、服にも着いて服まで真っ白。


でもたくさんあるし勿体無いから使い続けること半年。

やっとやっとなくなりました〜。


このボディクリームはもう2度と買いません💦


次のボディクリームはマツキヨブランドのボディクリーム。すでに購入してスタンバッテました!


ハトムギのボディクリームも、白くならないから好き。


夏場はボディクリーム需要が減るから、ドラッグストアであまり売らなくなるのが困る〜。


私は年中ボディクリーム塗りたくるのにぃ。


ストック持ちたくないけど、ドラッグストアで、次の冬までのボディクリーム調達しておこう。