いつの間にか、セカンドストリートの買取アップが始まっていた💦

近所にセカンドストリートがないから、

たまたま見かけて、買取アップをしていることを認識。

調べたら3月25日。

今日は3月25日。


仕事終わってから行ったら間に合うか!?

雨降ってるし、月曜だしそんなに人多くないだろうという淡い期待を抱き、仕事終わって家に帰ってから、セカンドストリートに持って行くものを物色し旦那に連れてってもらいました〜。


人はあまりいないのに、査定に時間がかかるらしく、2時間くらいかかるから21時営業なのに21時頃になります。と言われ、まぁしょうがないかと思い、お願いすることに。


その間時間を潰すために、近くのカツ丼屋で晩ご飯を食べ、コーヒーとデザートも食べたかったから、びっくりドンキーへ。

びっくりドンキーも月曜なのに、すごい人。


でも時間はたっぷりあるから、店内で待つこと15分。

次呼ばれそうかなと思っていたら、

旦那の携帯が鳴る。

セカンドストリートの査定が終わったと。


1時間で終わったやーん。


まぁ全然いいんですけどね。


査定結果は…じゃじゃん!



うーん。
ディーゼルのデニム出したんだけど、
ネットでの買取の方が高かった…。
確か1,700円だったはず。

店によって値段の付け方が違うのか?

このレシートを見ても分かる方に100円にもならない物ばかり。
でもZARAだったり、SLOBE IENAの服や、リーボックのスポーツウエアもある。
リユースできることはとても良いことだけど、
ほんと購入する前にじっくり考えないとなぁ…

と痛感。