20代の頃から美容レーザーをちょくちょくしていて、ホクロやシミを取っている。


取りたいホクロやシミはほとんど取ったので、今は特にシミやホクロで気になる物はないが、40才に近づくにつれ、毛穴が気になってきている。


私が学生の頃は、ビオレの鼻の角質取るシートが流行り、すごい取れるので面白くて使用していたが、今になって、それは肌や毛穴には良くなかったということが判明している。


実際、角質がすっからかんになってしまった毛穴は開きっぱなしになってしまって、今は鼻の際がボコボコしている状態になってしまっている。

化粧をした時に、フェイスパウダーが毛穴落ちするから、ほんとあの学生時代の流行に乗ってしまった自分を後悔している。


毛穴も気になっているが、元々顔の肌が薄く、敏感肌で、赤ら顔なのがとても気になっている。


湘南美容外科クリニックに脱毛に通っているので次の予約をしようと思い、アプリを開いたら、美肌治療というのが目に入った。


5回コースのレーザーで、ダウンタイムもないから、レーザー後も化粧ができるらしい。


これから紫外線が強くなってくるから、レーザーを当てるかどうかは悩むところだが、脱毛もあと1回で終わるし、(本当に終わるのかは不明)顔のレーザーをしてもいいかなと考え中。


気になっているレーザー広告はこちら↓


今ならクーポンあるし、契約しようかな…。