今日はおとなしく、自分自身に集中して仕事するはずだった。
午前中はなんとか乗り切れた。
け ど、問題は午後に起きた。
わたしが他部署の正社員に叱られたのです。
でも怒られる筋合い無いんですよ。。
どう考えても、、、納得できず。。
けど派遣社員という立場上、何も言い返せないのが現実なんです。
それからというものの、午後はグタグタ。
小さなミスを繰り返し、思うように仕事が出来ず。
パートナーのB君は呆れてました(笑
はー、早く辞めたい。
思わず、退職までの日数を数えてしまった今日この頃。。
月曜が憂鬱だぁー。