臨月に入って最初の健診日。
ひっっっっっさびさに、母子手帳に「異常なし」のハンコ押してもらった。上のこの時はこのハンコしか押してもらってなかったのにね……はーーーー、ってなった。
中の人の経過は順調。2500g超えてる模様。はじめて顔をうっすら見せてくれたよ。でもよくわからん←コラ
私の方は、子宮口1cm開大。子宮も柔らかくなりはじめてるから、陣痛きたらすぐ進むと思う、とのこと。そうか……ついに来るのか……と、待ち焦がれてた割に他人事感。日々のスクワットと散歩が少しは功を奏してるのだろうか……。

帰宅しな、病院周りのパン屋さんとかに寄るのが毎度のプチ贅沢なんだが、今日寄ったパン屋さん……買ったマフィンの期限が切れてたー。帰ってから気づいたしわざわざ交換行くのも面倒だったからスルーしちゃったけど……なんかもんやりした気持ちになりました。ちゃんとチェックしてー店員さーん