やっと…私…


歯列矯正終了しました。
歯列矯正については前回の記事を見てください笑い泣き
約3年程ワイヤー矯正とマウスピースを合わせておこないました口笛
マウスピース1年半→ワイヤー1年半→マウスピース数ヶ月程

ビフォーと比べたらすごく綺麗になりました!
すごく嬉しいです!やっぱ顔つき変わりますね〜キョロキョロキョロキョロ
なにより自信がつきました!歯並び悪いと育ちが悪いと思われるし昔から出っ歯と言われて辛かったので
歯列矯正大人になってからやって本当によかったと思いました。

後は歯が黄色いのでホワイトニングをしたいガーン
でもお高いんですよね、歯医者さんで買うとえー
なので初めて私キュウテンというサイト使いました!

4本入りでお値段6000円程!アプリダウンロードで1000円クーポンありましたので

5000円でゲットしました口笛口笛

やったやったーラブ

Amazonさんや楽天さんは取り扱ってなくてキュウテンにしかないのでホワイトニングしたいって方はキュウテンでのが購入をオススメ致しますグラサングラサン