タイトル通り私、プチ整形しております。。。

プチ整形の初めては25歳の時。

一重で悩んでいたんですがずっとアイプチで頑張っていました

アイプチをし始めた頃は中学2年生。後輩が初めてできてそこで後輩にやってもらったことがきっかけでした。

私は幼い頃から知らない人や小学生の時にブスと言われ続け自己肯定感が低く育ちました。今もあまり変わりませんが。。。。

そこから化粧するのが好きでアイプチを頑張ってきたのですが人前で話す時や泣いた後一重になるんです。。。親からも目つきが悪いと罵られずっと整形したい欲を持って育ちました。

色んなアイプチ使ったけどこれといっていいアイプチに出会えず。。。


アイプチのみの頃


社会人になり家の近くにとある美容整形さんが出来て興味津々で行ってみました…!そこで4点留め脂肪を抜く二重整形をしました

プラス涙袋ヒアルロン酸、鼻筋にもヒアルロン酸入れました


涙袋も入ってます


その後は二重の幅が変わったけど離れ目が気になり目頭切開をすることに…

プラス鼻のてっぺんにコラーゲン入れ高くする手術も。。。


術後直後


痛くはないんです、ただ目頭にこのように縫合されているので恥ずかしくてこのような状態に。。。


その後2週間くらいで抜糸し少し赤みはありましたが一ヶ月ちょいで落ち着きました🤗

化粧で誤魔化してましたね!



目頭切開後


目頭切開してやはり顔が少し変わりました

別に派手な顔にはなりませんがナチュラルな感じに

自分を少し好きになれましたね


あとはハイフと肩ボトックスエラボトックス、脂肪溶解注射、唇ヒアルロン酸も経験させていただきました😆

本当に痛くないですしかれこれやりましたが美容整形には100万もかけてないです!

もちろん安くしていただいたのはモニター価格でしたのでモニターじゃなかったらかなりいったかもしれない🙂💦


今の時代美容整形が肯定される時代になってすごくいい時代だなって思います。

私が1番美容整形のきっかけになったのは友達でした。

友達が二重整形をしたことで今までやりたかった欲が爆発しこんなかんじにやってしまったのですが後悔ないです。

ナチュラルが好きなのでナチュラルに仕上げてくれた先生には本当に感謝してます。

整形は依存してしまうと次から次へとやってしまいたくなるけど

私はそこまでひどくはないです!まだ!😂

ただ後悔しないで自分が好きなようにできれば自己肯定感も上がるし私はすごくオススメしますね。


この記事を読んで少しでもみなさんの後押しになればいいなと思います❤️



最後に楽天で学生さんでも安く手に入る美容グッズも紹介していますのでよかったら見てください〜❤️


https://room.rakuten.co.jp/room_0594bbfc68/items


最後まで読んでくれてありがとうございます😊