2月も今日が最後。

 

バタバタしていたら、3月!

 

お雛さま  ですね。

 

我が家は、お教室のキャビネット上段に  常に飾っているので  大丈夫!

 

勿論、ポーセラーツで制作したお雛様です。

 

 

 

初めて作ったお雛様は、宝塚トップの明日海リオさんをモデルに作りました。

 

 

舞台メイクですので、お顔は少々濃いめですが・・・・・

 

 

 

大好きな りおさんに何とか似たお顔と思い、何度も何度も書き直し  

 

思いを込めて制作したことを思い出します。

 

 

2作目は、そんなこともあり  自然な感じのお雛様も制作。

 

 

お雛様、かわいくて 何体あっても ほしくなります。

 

 

お子様やお孫さんに  プレゼントするのも素敵!

 

 

 

世界に一つだけの  お雛さま  作ってみませんか。

 

 

 

笑顔と感動が、きっと生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

bellrose.maru@gmail.com