何もないまま1ヶ月が終わろうとしてます・・・。
なんかさー、お風呂はいらんでーとかありえんくない?
だって、汚くない?
それを口に入れる気持ちはわからんとかな?
させないならいいけど、させるんでしょ?
だったらマナーは守って欲しくない?
どうよ?
で、朝はあれもこれもせなんのだから
正直、時間が気になるし、いやなんだよね。
早く帰ってくればいいのに、遅い。
遅い=疑う=お風呂はいらん=疑う
いやくない?
やっぱさ、帰ってきたらお風呂はいってくれんと
朝がね。
楽されてる気がしていやなんだよ。
お風呂は夜入ってきれいになってから布団に入ってよ。
だーかーらー、布団がくさくなるんだよ!!!
だれが、その布団を洗濯するのよ。
その布団で寝るのはあなただけじゃなくって子どももでしょ?
ちょっとでもきれいなほうがよくない???
だから、干してるのにさ。
でもさ、やっぱ男ってば楽でいいよねー。
朝だって、早起きして家事をやってるっていうのにみないふり?
一緒におきてすりゃいいじゃん。
洗濯物だって外にだすって決めてたでしょ?
私が出すのがあたりまえなの?
ストレス。