ちょっと連絡が取れないと、また愛人?と疑い


お金がいるといわれれば、やっぱ愛人?と疑い


なんかにつけて愛人ってのが離れない。


24時間監視するなんて無理だけど、どうにかして欲しい。


結局、昼間会ってるかもしれないし、ほんとは定時で終わってて

愛人宅へ寄り道してるのかもしれない。


疑えばきりがない。


でも、疑わずにはいられない。


だって、1度裏切られてしまったから。


前みたいに信用することはできない。


また裏切られたら、どうすればいいの?


だったら最初から、あー、こいつはそういう人間だからねーって

思って過ごしたほうが楽だもんね。


いつになったら気にしなくなるんだろうな。


難しいね。