一昨日は「今晩ね」なんて話をしてたんだけど、
昨日の晩は「明日の朝ねー」って。
まぁ、眠いしいいかって思ったんだけど、朝も眠くて。
そして時間もない(共働きだし、弁当も朝食の準備もあるし)から
気分がのらないなーとスルー。
結果、しないということに。
1人暮らしだったらさ、いつでも気軽にやっちゃえるけど、
子供たちを寝かしてあれもしてこれもしてって思うと
時間がない。眠い。
気分が乗らない。ムーディーではない。
そうなるとレスに発展するんだよなー。
部屋の構造もだけど、子供たちもママと寝るっていうし
まだまだ先はながいわなー。
もうちょっと大きくなったらわかっちゃうしさ。
そう思うと家庭内セックスって結構大変だなって思うよ。
前に書いたっけ?
友達夫婦なんだけど、ここは年中発情期のような旦那さんで
愛人も何人もいたりするんだが、奥さんは別格で。
いつでもどこでも触ってきたりやりたがるんだって。
子供がいるところでも昼間でも。
だからか、子供も3歳ぐらい(男)で、隣に住んでる女の子(2歳)を
部屋につれこんで、裸にして自分も裸になって・・・って。
かなりやばい環境だった。
今はさすがに高校生になって、改心(いや、海外生活してるんで
バージョンアップしてるかもだけど)してるかなって思えるけど。
どうだろ?
これって教育上どうよって話で。
みんなどうしてるの?