札幌旅行記9~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

5月になっても3月下旬の旅行記の続きです。

6月に突入する可能性も見えてきた???

もう少々お付き合いください!
 


札幌旅行記

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 

King gnu Dome Tour Final

「THE GREATEST UNKNOWN」

 

ライブ終わって翌日、観光。
円山動物園へ。

高校生の娘と
テンション上がる。

 

 


行く動物園は決まってしまっていたので
はじめての動物園にワクワクした
のはもちろんなのですが…
 

 

 

ここまで雪がある状態の
動物園がはじめてだったので
雪がある景色が楽しくて。
 

 

 

 

 

観察しては写真を撮り
いい時間を過ごしましたよ。
 

 

 

動物園。
ずっと外を歩くのでやっぱり冷える。

ライブの日に続き。
やっぱり靴用カイロを入れていて
正解でした。

足があたたかいと全然ちがう。

 

楽天24へのリンクです

旅の思い出を語りたい

しばらく札幌を観光しますよ。
お楽しみに笑
(語りたいのでしばらくお付き合いくださいー)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです