ラングドシャ祭り #至福の時間 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

連休後半

みなさんおでかけされてますか?

アマプラに
『ゴジラ-1.0』入りましたね。
攻撃性のあるゴジラ…果たして
『シンゴジラ』好きの私が観られるだろうか…。


さて本題。
本日のブログは…ゆるめです笑

 

至福の時間

ラングドシャ祭りをしましたよ!



という報告笑

絵に描いたような至福の時間。



画像右、北海道土産2種と…

画像左、ディズニーリゾートで購入。
(何度かリピートしてます)



ビリーヴ!のラングドシャは
ヨックモックのOEMなので信頼の美味しさ。
ストロベリーもまた美味しいのです。


白い恋人は安定の味(しあわせ)

 

よい連休を!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ホテルは増えているけど
やっぱりシャーウッドガーデンレストランが一番おいしいと思う。

 

楽天トラベルへのリンクです