札幌旅行記6~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

今日で4月も終わり???
春休みの旅行記がまだ終わらない…
もう少々お付き合いくださいね。

 


札幌旅行記

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 

King gnu Dome Tour Final

「THE GREATEST UNKNOWN」

 

翌日(2日目)。
 

ここから観光!


まず…元祖ラーメン横丁へ!
ホテルから徒歩すぐの場所にあったのです。

(豊水すすきの駅の近く)




朝ご飯食べ過ぎて
お腹いっぱいだったり

事情があったりして
食べられなかったけど

 



見ることは…できた笑



本当に狭い路地に
たくさんのラーメン屋さんが。
11時オープンのお店には
すぐに行列が。

日曜日だったこともあるのかな。

大人気ですね。


次はちゃんと食べたいなあ。
(また行きたい札幌…)
 

 

限られた時間とエリア・金額で探したのに当たりだったと思う。

楽天トラベルで飛行機とホテルのセットを申し込みました。

効率が良くて清潔で、実に快適なホテルでした。

(外見と中のイメージがだいぶ違うホテルかも)

 

旅の思い出を語りたい

しばらく札幌を観光しますよ。
お楽しみに笑
(語りたいのでしばらくお付き合いくださいー)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです